FAQよくある質問
当ホテル利用者さまから頂いたご質問を掲載しています下記内容で解決しない際は、お問い合わせかお電話(0135-62-1391)ください。
宿泊について
何時までにチェックアウトすればいいですか?
チェックアウトは午前11時となっております。
チェックインが遅くなりそうです
21時を過ぎる場合はご連絡をお願いいたします。
事前に支払いはできますか?
はい、ご希望により可能です。以下の方法にて事前精算を承っております。
・ 銀行振込によるお支払い
・ ご来館によるお支払い
事前精算をご希望の場合は、お支払い範囲やお支払い日等をご確認させていただきますので、客室予約係までお問い合わせください。
宿泊の予約はどのくらい前からできますか?
特別期間を除き、1年先のご予約までお電話にて承っております。
また、インターネットからのご予約は、通常3か月先まで承っております。
当日の予約はできますか?
お電話またはインターネットからご予約が可能です。
当日既に満室の場合もございますので、必ず事前にお電話またはインターネットで当日の空室状況をご確認の上、ご予約をお願いいたします。
設備について
車椅子での宿泊は可能ですか?
客室まではエレベーターで問題なく行くことができますが、客室のトイレ・浴室がバイアフリーに対応しておりませんのでご検討をお願いいたします。
駐車場はありますか?
ホテル裏に約20台、ホテル横に30台ほどの無料駐車場がございます。
ホテル館内で喫煙できる場所はありますか?
2020年4月1日に「改正健康増進法」が施行されました。
望まない受動喫煙の防止を図るため、多くの方が利用する施設で、一定の場所を除き喫煙を禁止するものです。
当ホテルでは、喫煙室以外禁煙となっております(電子タバコも含む)。
授乳室やおむつ替えのできるところはありますか?
はい、おむつ替えにご利用できるベビーベッドをご用意しております。
授乳室はご用意がないため会議室の予約がない場合はそちらをご利用いただけます。
フロントスタッフまでお声掛けくださいます。
食事について
レストランでお酒は飲めますか?
特別な事情(緊急事態宣言等)を除き、営業時間内で提供しています。
レストランは何時までやっていますか?
当面の間感染拡大防止の為、20時までの営業となっております。(ラストオーダー19時30分)
レストランは子供連れでも利用できますか?
お子様連れのご利用ができます。館内にベビーベットも用意ししておりますので、おむつ交換等にご利用くださいませ。
支払い・
キャンセルについて
キャンセル料はかかりますか?
当日のご予約もご連絡を頂ければキャンセル料は頂戴いたしません。
ご連絡のない場合100%のキャンセル料を請求させていただきます。
キャンセルについて
ご連絡がない場合は100%のキャンセル用を請求いたします。